おすすめ♪バレンタイン①

みなさん、こんにちは花p安積店スタッフの戸井田です。
毎日寒い日が続きますねicon04
最近はお風呂にあったまる効果のある入浴剤を入れて、体ポカポカにするのがマイブームですicon12




1月も早いことに今日を入れて残り10日…あっというまに2月ですね!
2月といえば…バレンタインicon06icon06icon06
女性も男性もドキドキicon06ワクワク♪なイベントが近づいてきました!!
最近は友チョコご褒美チョコも増えてきましたね♪


これからバレンタインの準備を始めるみなさまにおすすめicon12バレンタインをお伝えします!!!



icon06リンツ チョコレート
  コロコロま~るい形がかわいいスイスのチョコレート♪
おすすめ♪バレンタイン①
  右:リンドール・ミルクボックス(6個入り)   ¥580+税
     中にはやわらか~いキャラメルのようなものが入っていて、
     それをミルクチョコでコーティングicon12
     甘いのが好きな方にはピッタリicon06
  左:リンドール・アソートボックス(6個入り)  ¥580+税
     ビター・ミルク・ホワイトチョコの3種類が入っていて、
     いろんな味を食べたい方にピッタリicon06
     口当たりもと~ってもなめらかface05



icon06テリーズ チョコレート
  テーブルに軽くたたきつけてほぐすと…1房ずつきれーいにわかれちゃうおもしろいチョコ♪
  イギリス製の老舗チョコメーカー花o
おすすめ♪バレンタイン①
  上:オレンジ・ホワイト  ¥600+税
    オレンジフレーバーとホワイトチョコの甘さが絶妙にマッチングicon12
    ホワイトチョコ好きにはピッタリ♪  
  右:オレンジ・ダーク  ¥600+税
    オレンジフレーバーのダークチョコ
    甘さ控えめが好きな方にはピッタリ♪
  左:オレンジ・ミルク  ¥600+税
    ミルクのあま~い味の中にほんのりオレンジ
    甘いのが好きな方にピッタリ♪



icon06大人なチョコ
  大人なあなたにicon06ピッタリなチョコ♪
おすすめ♪バレンタイン①
  右上:ロイヤル アベニュー チョコスプーン   ¥420+税
     ミルクとダークの2種類
     ホットミルクをステアすると…スプーンが溶けてホットチョコにicon12
  左下:ボトルチョコ リキュールアソート 木箱  ¥1200+税
     ラベル5・コアントロー・グランマルニエ・セントジェームス・レミーマルタンの
     5種類のウィスキーが入ったチョコ
     木箱にもウィスキーのメーカーが書かれていてとーってもおしゃれ♪



   
icon06日本酒のチョコ
  日本酒好きにはたまらない和テイストのチョコ♪
  日本酒好きにはわかる!!
  チョコと日本酒ってとーっても合うんですicon06
おすすめ♪バレンタイン①
  上:和の酒枡 蔵元交響 アソートボンボンチョコ  ¥850+税
     東北で生まれたこだわりの地酒6種が酒枡に見立てた木箱に入った
     高級感のあるチョコicon12
     酒枡はインテリアとしても使えちゃいます星
  右:東北蔵元 銀嶺月山三酒 アソートボンボンチョコ  ¥300+税
     銀嶺月山 本醸造・銀嶺月山 大吟醸・銀嶺月山 純米の3種が入ったチョコ
     銀嶺月山好きにはピッタリ♪
  左:東北 蔵元三昧 アソートボンボンチョコ  ¥500+税
     東北の蔵元から日本酒を集めたボンボンチョコ
     いろんな日本酒を楽しみたい方にピッタリ♪



icon06梅酒のチョコ
  サッパリめな梅酒を使ったボンボンチョコ
  梅酒好きにはたまりませんicon06
おすすめ♪バレンタイン①
  右:梅酒 紀州の梅 旬香三酒 アソートボンボンチョコ  ¥300+税
     山椒のうめ酒・緑茶梅酒・赤い梅酒が入ったチョコ
     ちょっと梅酒を味わいたい…なんて時にピッタリ♪
  左:梅酒三昧 アソートボンボンチョコ  ¥500+税
     全国の蔵元から梅酒を集めたボンボンチョコ
     いろんな梅酒を味わいたい、比べたい方にピッタリ♪




店内にはご紹介しきれていないチョコがいーっぱいございますicon12
本命に・友達に・職場の方に・自分に…どんなシチュエーションにもぴったりなチョコをご用意しておりますicon21icon12




さらに!!!
23日(木)~1月始まりの手帳30%OFF!!!!!

今年の手帳を買い忘れてたicon10もう一冊ほしいicon12
なんて方にもオススメですicon06





みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますicon06



贈り物はぜひat homeでicon06スタッフが自信をもって、
素敵にラッピング致しますので是非お申し付けください
!

おすすめ♪バレンタイン①
********************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811  FAX 024-947-5822
営業時間 am10:00~pm7:00
年中無休

********************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日よりお菓子の祭典スタート♪♪
athome.安積店11周年感謝祭!!2/9(土)・2/10(日)・2/11(月)開催!!
2/2(土)から♡♡オカシの祭典♡♡開催!
\1月1日から初売りスタート!/
大好評、at  homeのパンまつり 今週日曜日まで!!
11月3日から開催!オカシの祭典♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日よりお菓子の祭典スタート♪♪ (2019-02-02 17:20)
 athome.安積店11周年感謝祭!!2/9(土)・2/10(日)・2/11(月)開催!! (2019-01-30 09:00)
 2/2(土)から♡♡オカシの祭典♡♡開催! (2019-01-22 16:51)
 \1月1日から初売りスタート!/ (2018-12-30 17:01)
 大好評、at homeのパンまつり 今週日曜日まで!! (2018-10-26 15:58)
 11月3日から開催!オカシの祭典♪♪ (2018-10-22 18:47)

2014年01月22日 Posted byat home at 16:41 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。