春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②

春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②


春がきた!
*.゜・*at home.の手仕事展*・゜.*

期間 3/9[sat]~3/31[sun]

第一弾 3/9[sat]~3/24[sun]
第二弾 3/16[sat]~3/31[sun]

!!日和田店限定開催!!



前回の記事に引き続き、第一弾にご参加される作家さんの作品をご紹介致しますface02

***************

よつばm.f.o*
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
革のがま口小物入れ(12.5cm×14.0cm)・・・¥3200
ミニチュアバッグ 革紐ネックレス・・・¥1580
レジンうさぎブローチピン・・・¥800
レジンしずくストラップ・・・¥980

これから春に向けて、ワクワク出掛けたくなる
アクセサリーや小物を作成しました。
大切なあの人へのプレゼントにもおすすめです。


よつばLRL
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
消しゴムはんこ・・・¥400
消しゴムはんこ・・・¥300
バッグ・・・¥1200
ペットボトルホルダー・・・¥1200
ポーチ・・・¥700

春を楽しく、明るく過ごせることを願って作りました。
なにか1品でもお気に入りの物がみつかるとうれしいです。


よつばmug*
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ガーゼ×ワッフルハンカチ・・・¥250
ばねポーチ・・・¥700
スクエアポーチ・・・¥700
台形トート・・・¥1600

こんにちは、mug*(まぐ)と申します。
まだまだ寒い日もありますが、そんな時は小物から
春をとり入れませんか?
きっと気持ちもウキウキ、Happyになれるハズ♪
カラフルでかわいい小物たち、
どうぞ手にとってごらん下さいね!


よつばK's
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ステッチ飾りのカゴバッグ・・・¥2800
ブレード使いのカゴバッグ・・・¥2000
収納ボックス・・・¥2000
ブタの小物入れ・・・¥1600

春にピッタリのあみカゴです。
気に入っていただけたらとっても嬉しいです。


よつばSky-maman
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
①デコせっけん・・・¥300
②ちょうちょゴム・・・¥250
③キラキラポーチ・・・¥350
④まち付Bag・・・¥600

※せっけんは市販のものを使用しています。

①プチプレにオススメな物を作ってきました。
デコせっけんはインテリアとしても飾ったり、実際使っても絵柄が最後まで残る不思議なせっけんです。

②ちょうちょをパターンを変えて作ってみました。
シンプルだったり、フワフワだったり・・・気分でつけかえてみては?

③個人的に好きなパステルカラーに、アクセントのレースをつけました。
レースに音符があってhappy気分に♪

④お弁当も入るマチをつけた軽い仕上がりのBagです。
大好きなメモ帳やペンを入れて遊びに出掛けるのにも良さそう。


よつば*chica*
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
移動ポケット・・・¥500
ガーゼミニハンカチ・・・¥300

プチギフトに選んでいただけるような小さな作品を中心に作りました。
移動ポケットはポッケのないお洋服にも、手提げかばんにもつけていただけます。
ガーゼのミニハンカチはダブルガーゼを4枚重ねてありますので、やわらかく、吸水力もいいです。
笑顔があふれる春になりますように、心を込めて作りました。
どうぞ手にとってご覧になって下さい。


よつばRiRu
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
カトラリーケース・・・¥630
丸かご・・・¥580
布付きバスケット・・・¥1820
(本革)かごバッグ・・・¥2990

今回、at home.さんに初参加のRiRuです。
シンプルなクラフト作品ですが、沢山の方のお家に並べてもらえると嬉しいです!
お気に入りが見つかりますように・・・


よつばぼたん
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
運動着入れ・・・¥1500
運動着入れ(内布つき)・・・¥2500
通園バッグ&シューズ入れセット・・・¥4000

入園・入学グッズを中心にひとつひとつ心をこめて作品をつくりましたicon12
私自身も娘が4月から小学校へ入学致します。
ワクワクドキドキしているところですicon12
みなさんとおもいを共有できましたらうれしいです。


よつばA toi
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ピンクレースバッグ・・・¥2500
ラメレースポーチ L・・・¥1500
ゴールドレースポーチ S・・・¥1000
レースつけえり・・・¥2500

コンセプトは「日常着に合う、モードなアクセサリー」。
作品を手に取った"あなた"を思い浮かべながら丁寧に制作しています。


よつばcocoyu berry
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ベスト・・・¥3000
アームカバー・・・¥1600
ドイリー・・・¥2000
ビーズ付ガマ口・・・¥1800
ビーズ付シュシュ・・・¥850

今回初めての参加になります。
「春を感じさせる作品」を考えレースで洋服から小物を作りました。
手に取って頂いた方が、Happyな気持ちになっていただけたら・・・と思います。


よつばプチ・ビーズファクトリー
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
革ネックレス・・・¥600
ピンどめ・・・¥130
ストラップ・・・¥80
パッチンぴん・・・¥200

ぽかぽか、あったかの日差しicon01に誘われて・・・
かわいいアクセサリーをつけて、でかけてみませんか♡♡


よつばひなた
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ミニウォールポケット・・・¥600
トートバッグ・・・¥1000
マット・・・¥350

今回は新生活で使っていただきたい、
ミニウォールポケットやトートバッグ、マット等を作りました。
どうぞ手に取ってご覧下さい。
お気に入りが見つかりますように。


よつば羊工房
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ビーズポーチ・・・¥4800
針山・・・¥500
指ぬき・・・¥2000

春の植物や一瞬をイメージしてビーズポーチにしました。
バッグの中に小さな春を。
名札つけなど春は針仕事の多い季節ですね。
花の様な針山や美しい絹糸の指ぬきで針仕事を楽しく♪


よつばT.T.M
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
ワンピース・・・¥3500
プルオーバー・・・¥3000

春らしいボーダーワンピース、ピンク色のプルオーバーなど、
春の洋服を用意してみました。気に入って頂ければうれしいです。


よつば卵の中身
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
スクエアバスケット・・・¥1200
浅型のかご・・・¥600
広口のかご・・・¥1600

形も色も様々・・・。
どんな使い方でも、何を入れても、皆さんのお部屋にぴったり!!はまりますように・・・♡♡


よつばHiza*Daruma
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
マスコットストラップ(パンダ、くま、かえる)・・・¥380
Congratulations!・・・¥850
Happy Wedding♡・・・¥1200

結婚・出産のお祝いに。。
誕生日のプレゼントに。。
仲直りのきっかけに。。
感謝の気持ちとして。。
それぞれのシーンでお役に立てたら、うれしいです♡


よつばclover ta-ko
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
子供用マスク・・・¥260
大人用マスク・・・¥300
ヘアアクセサリー・・・¥260
マステホルダー・・・¥1700

ガーゼのマスクや、春に可愛いヘアアクセサリーなど作りました。
木工は、お部屋に飾ってオシャレな雑貨を作りました。
お気に入りが見つかりますように♪


よつばLAPIS★
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
まあるい巾着・・・¥480
レッスンバッグ・・・¥950

女の子の笑顔を思い浮かべて製作しました。
喜んでもらえたらうれしいです。


よつばmilk tea +R
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
あみぐるみ・・・¥1800
バンブーハンドルの麻ひもバッグ・・・¥2300
ちょうちょの麻ひもバッグ・・・¥3200
がま口・・・¥850

春のいろいろなシーンでお使いいただけるものを作りました。
春を感じる小物たち。
その中に、あなたのかわいいが見つかりますように・・・。


よつばApple Sugar
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪②
かざりかご・・・¥2800
りんご・・・¥700
バンビ・・・¥600
ぶた・・・¥600
りす・・・¥600

お部屋をかわいく演出してみてはいかがですか?
春らしく、あたたかみのある作品にあいに来て下さい。


***************

今回はここまで♪
続きは次の記事でご紹介させていただきますface02

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


********************************************

at home 安積店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 19:00


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
春の手仕事展第二弾開催直前!
春の手仕事展*第二弾③♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
春の手仕事展*開催前日!!
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪④
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 いよいよ明日!!日和田店限定冬の手仕事展受付開始♪ (2013-10-11 15:22)
 日和田店限定!冬の手仕事展開催♪ (2013-09-18 17:21)
 夏の手仕事展!本日から受付開始!! (2013-06-01 15:48)
 夏の手仕事展!手作り作家さん募集♪ (2013-05-11 16:26)
 春の手仕事展第二弾開催直前! (2013-03-15 21:53)
 春の手仕事展*第二弾③♪ (2013-03-14 22:01)

2013年03月07日 Posted byat home at 20:14 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。