春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③

春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③


春がきた!
*.゜・*at home.の手仕事展*・゜.*

期間 3/9[sat]~3/31[sun]

第一弾 3/9[sat]~3/24[sun]
第二弾 3/16[sat]~3/31[sun]

!!日和田店限定開催!!


前回の記事に引き続き、第一弾に参加される作家さんの作品をご紹介致します星

***************

よつばJam
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
携帯用スリッパ・・・¥1800
リバーシブルグラニーバッグ・・・¥1600
スモック 子供用・・・¥850
シュシュ・・・¥450

大好きな生地で一つ一つ心を込めて作りました。
手にとって見ていただけたら嬉しいです。


よつばsana
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
羊毛マスコット・・・¥500

春をイメージした明るい色の羊毛を使ってみました。
ラッピングも春らしくしてみました。
別れてしまう大切なお友達、また新しく出来たお友達に・・・。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。


よつばyou you**
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ぼうしストラップ・・・¥315
巾着・・・¥525
ペンケース・・・¥630
てのひらポーチ・・・¥420

今回は、春になったら使いたくなるような小物を作ってみました。
ひとつひとつ心を込めて作りましたので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。


よつばPiyo
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ゆらゆらインコちゃん・・・¥1280
ミニバッグ・・・¥1450

春ってなんだかうれしいですよね♪
小さな春を探しにお出かけしてみませんか?
ちょっとしたお出かけに手頃なミニバッグを作りました。
そして春のやわらかな日差しが降り注ぐ窓辺にインコちゃんはいかがですか?


よつばレイ
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
コサージュ・・・¥600
リバーシブルのお弁当きんちゃく・・・¥600
ミニトートバッグ・・・¥1000
ラウンドバッグ・・・¥1200
バンブーバッグ・・・¥2000

普段使ってみて、使いやすいものを作りました。
コロンとしたバッグやリバーシブルのお弁当きんちゃくなど、
いつも使っていただけたら嬉しいです。


よつば*as*
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
リボンヘアゴム・・・¥350
コサージュヘアゴム・・・¥400
花ゴム・・・¥350

自分自身楽しみながら作りました。
わたしがワクワクしながら作ったので、
見て頂くみなさんにもワクワクが届いたら嬉しいです。


よつばNK2
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ネコヘアゴム・・・¥600
バッグ・・・¥22400
ポーチ・・・¥3940
コースター・・・¥2000

一つ一つ手縫いで仕上げています。
かわいらしいアイテムから、大人っぽいアイテムまで、
いろいろなレザーのお気に入りをみつけていただけたらうれしいです。


よつばsora
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
バネポーチ・・・¥650
6重ガーゼハンカチ・・・¥400
アルバムケース・・・¥700

リネン・ダブルガーゼを使って、小花柄など春らしいやさしい作品を作りました。
新生活に役立てて頂ければ嬉しいです。


よつばQOOPON&Y.
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ころりんBag・・・¥3500
移動ポケット・・・¥1200
L字ファスナー長財布・・・¥3000
春色シュシュ・・・¥600
ミニタオルハンカチセット・・・¥500

春のおでかけにぴったりな作品を作りました。
暖かくなるこれからの時期、少しでもあなたをhappyにできますように。


よつばBumetin
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
BOXティッシュ携帯ケース・・・¥850
折って楽しいレターセット・・・¥450
家小物入れ・・・¥2100
家小物入れ・・・¥2850

心がうきうきわくわくするような春らしいアイテムを作りました。
特に、花粉が飛ぶこの季節、BOXティッシュ携帯ケースは1番のおすすめです。
新生活のお供にぜひどうぞ!!


よつばゆきりんご
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
コサージュ・・・¥480
イヤホンジャック・・・¥380
ブックマーカー・・・¥380
ストラップ・・・¥680

ころころ、まるまる♪春色のフェルトの小物たちです。
春気分をおすそわけ!
プチギフトにもいかがでしょうか?
ぜひお手に取ってご覧下さい。


よつばchikuミィ
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
お花のカチューシャ・・・¥800
お花のヘアクリップ・・・¥700
ストライプチュニック・・・¥3800
チュニック・・・¥3800

お花のヘア小物や、着やすさを考えたお洋服などなど。
お気に入りを見つけて下さい。


よつばMam's
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
エコクラフト カゴ L・・・¥1300
布小物 Bag M・・・¥1300
布小物 ランチBag・・・¥700
布小物 リボン付 ポーチ・・・¥900

春のお出掛けが楽しくなるような布小物や、
お部屋の片隅に置いていただけるようなエコクラフトのカゴを作りました。
是非、お手にとってご覧下さい。
よろしくお願いします。


よつばCandy
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
KIDSポシェット・・・¥750
ミニミニバッグ・・・¥500
Wティッシュケース・・・¥400
スマホ小物ケース・・・¥500

春のぽかぽか陽気のお出掛けにピッタリな物をたくさんご用意いたしました。
気分もワクワクするようなカラフルカラーとご一緒に、
すてきな春を過ごして頂けたら嬉しいですicon12


よつばyuri☆
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
クローバーブローチ・・・¥1995
クローバーネックレス・・・¥1995
バレッタ・・・¥1995

春のコーディネイトにプラスして頂けるようなアイテムを沢山そろえました♪
宜しくお願いします!


よつばLittle March
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ふうせんポーチ・・・¥1000
メクイジットパターンのバッグ・・・¥3000
ブルーベリーのトート・・・¥3000
帆布のバッグ・・・¥2150

春が近くにきたと感じれるよう明るい色合いを組み合わせるよう
意識しながら作ってみました。


よつばもぐや
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
綿麻×ガーゼスタイ・・・¥1300
スタイ&ガーゼハンカチセット・・・¥1100
リバーシブルスタイ・・・¥900
パッチワークコースター・・・¥350

まだ寒いですが、軽やかな色合いの小物で
春らしさを取り入れてみてはいかがでしょうか?
お店でお手に取って是非ご覧下さいませ!


よつばてふてふ
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
麻ひもバッグ L・・・¥3300
麻ひもバッグ N・・・¥3300
麻ひもショルダー S・・・¥3900
コサージュ・・・¥800

麻ひもやラタンでバッグや小物を作っています。
使ううちに風合いが変わっていく素材を楽しんでいただけるとうれしいです。


よつばmiya
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪③
ヘアゴム(中)・・・¥200
リボンヘアゴム・・・¥250
ピンブローチ(大)・・・¥400
あみぐるみカーテンタッセル・・・¥1500

初めて参加します。
かぎ針編みで"春"を編みこみました。
ココロはずむお気に入りが見つかりますように・・・。


***************

今回はここまで花p
次の記事では、第一弾にご参加いただく特別参加の作家さん方をご紹介致します!!
どうぞお楽しみにicon06

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


********************************************

at home 安積店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 19:00


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
春の手仕事展第二弾開催直前!
春の手仕事展*第二弾③♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
春の手仕事展*開催前日!!
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪④
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 いよいよ明日!!日和田店限定冬の手仕事展受付開始♪ (2013-10-11 15:22)
 日和田店限定!冬の手仕事展開催♪ (2013-09-18 17:21)
 夏の手仕事展!本日から受付開始!! (2013-06-01 15:48)
 夏の手仕事展!手作り作家さん募集♪ (2013-05-11 16:26)
 春の手仕事展第二弾開催直前! (2013-03-15 21:53)
 春の手仕事展*第二弾③♪ (2013-03-14 22:01)

2013年03月07日 Posted byat home at 20:16 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。